お客様の声






- まさ 様
- 投稿日:2026年06月18日
オリーブ園のオリーブオイルは品質が良いので家で使うだけでなく親しい友人にも安心してプレゼントすることが出来ます。






- やんぐおりーぶ 様
- 投稿日:2026年06月16日
一束あたりの量が多くないので、1食2束(1人前)利用します。美味しくてあっという間になくなります。暖かい季節、冷たいお素麺としていただくのが好きです。






- みひまる 様
- 投稿日:2026年06月16日
毎年お中元に利用させていただいています。自身でもいただきますが、つるっとしたのど越しで食べやすく、とても美味しいです。その他の素麺と食べ比べると、その差は歴然。お値段も良いですが、相応かと思います。また購入したいと思います。






- まっすー 様
- 投稿日:2026年06月14日
さまざまなオイルを試してやっぱり戻ってきました。
サッパリ、スッキリ、は絶対です。






- まっすー 様
- 投稿日:2026年06月14日
長年お世話になっております。
20年ぶりの友人に秘訣を聴かれオリーブの優しさを伝えました。
感謝です。







- 悠來 様
- 投稿日:2026年05月30日
リピートしています。
最初は確か、金比羅さんのお土産物屋さんで勧められて購入しました。リピートしてる人もいますよって聞いて購入しましたが、自分も気に入ってリピートしてます。優しい使い心地でとても良いです。







- ひまわり 様
- 投稿日:2026年05月23日
もう少しお安いとありがたいですが、効果がよいので定期的に買わせて頂いています!





























































